スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロスタイルの購入方法

5月17日に東京都限定で発売された無煙タバコゼロスタイル・ミント」ですが、東京都あるいは周辺に住んでいる人たちは、「東京都内のたばこ販売店やコンビニエンスストア」で購入が可能です(コンビニエンスストアは18日から販売開始の店舗が多かったようです)。

では、それ以外の地方に住む人たちはどのようにして購入すれば良いのでしょうか。

現状(5月19日時点)、JT側からも今後の地方展開に関しては言及されていません。
ゼロスタイルを試してみたい。だけれど東京は遠い」という状態での購入方法が二つあります。

東京・関東に住む知人・友人に頼んで送ってもらう
この方法が一番確実で安全ですね。ただし、「関東に知人・友人がいる人」でなければ不可能な方法です。

オークションで購入する
これは先ほど調べました。
Yahoo!オークションで、1,000円前後で取引がされているようです。
①が不可能な人がゼロスタイルを入手しようとすると、現状この方法がもっとも手っ取り早いですね。
ただ、ご存知のとおり、オークションですので、トラブルもつきもの。
特に、これだけ話題になっている商品ですから、オークション詐欺が存在しないとは言い切れません。


さて、入手方法について。
なぜJTは通販対応をしなかったのか、やや疑問です。
オークションなどで地方に流出するのは予見できたはずなのですが。
どのみち近日中に、他の都道府県でもゼロスタイルを楽しむ人の姿を目撃できることでしょう。



もし禁煙を検討されている方がいれば、下記から情報をどうぞ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメのオンラインゲーム








検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。